こんにちは、店主の宮原です。来週末から新潟県魚沼のアパレルブランド MIC.のイベントがスタートです。

今回は、今月にリリースされたばかりの「デニム」シリーズをメインにご紹介します。

僕自身、若い時は毎日のようにデニムを履いていたけど、年齢とともに、いつの間にか履く機会が少なくなっていました。

それは、デニムが嫌いになった訳ではなくて、自然と履いていて楽なボトムスを選んでいたからだと思います。

展示会でMIC.のデニムを試着させてもらって、デニムでは感じたことがなかった着心地にとても感動しました。

MIC.のブランドコンセプトでもある

「着用して覚える素材の楽しみ、今まで体験したことのないソフトな風合いや着心地を日常に。」

そんな言葉が全て集約されているようなデニムです。

今回のイベントでは、ジャケットとパンツが2種類。

One washed、Middle washed、Washedの3カラー。

サイズもXS〜XLまでと、フルラインナップの中から選んでいただけます。

長年培ったデニム職人達の技術によって作られたファブリック、丁寧な縫製、ウォッシュ技術。

ヴィンテージデニムを昇華しながら、新しい考えを集約したデニムシリーズをぜひ試していただきたいです。

MIC. POP-UP
-Denim Series-
日時:3/16(土)~3/24(日)

MIC.の公式インスタグラムアカウント
@mic_outfits